2021年6月5日土曜日

迷走中

  軍資金にも余裕が出てきたので王国運営の方はようやく軌道に乗り始めたのですが…イベントが次から次へと降りかかってきて、とりあえずのつもりで始めたイベントが、サイドストーリーだと思って始めたらメインだったりと、迷走中です。


 このゲーム、仲間キャラが非常に個性的で冒険中もイベント中もよくしゃべるし、キャラクター間のやり取りもあるので、用意された仲間キャラを使ったほうが一般的には面白いのではないかと思います。(まぁそういう自分は傭兵中心で進めたのですが…)

 ただ、何かと一筋縄に行かないゲームなんですよね…非操作キャラとは言え、ストーリーを進めていたら序盤からの協力者のキャラクターが突然寝返ったり…一時的とはいえ操作キャラも勝手な行動取ってパーティから離脱したり…なにかとゲストキャラが100%信用できないところがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿