2012年3月26日月曜日

UV対策

嫁の取り寄せている通販カタログ見てたら、女性用UV対策水着を見ておどろいた。
 最近はUV対策が進んで、ラッシュガードを着る人も増えたが、その水着にはラッシュガード代わりのボレロがついている。前が開いている上に、長袖で手の甲も覆うような代物。
 デザイン性とUV対策が進みすぎて、この水着を着て泳げるのかどうか正直判らない。
 そもそも水着姿って肌やボディラインを魅せるものじゃないかなと思うので、男の立場からすると彼女や嫁にこんな水着着られたら萎えそうな気も。この水着を着るくらいならビーチに来ない方がましにも見える。
 ちなみに嫁にも見せたら同じ感想だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿