2022年8月1日月曜日

予想外な流れと今後の布石

  ラブライブ!スーパースター!!2期3話。3話に山場が来ることが多いのですが、今回は山場というよりは今後の布石を打つような展開でした。新ライバル(?)の謎の少女がまさかの設定だったので、3期もしくは劇場版でのライバル(もしかしたら新Liella!メンバー?)の可能性も出てきました。それ以外にも、ラブライブの大会で連続優勝した学校は無い、など今作での世界観の補足がされているので、この辺の設定も今後生かされる感じがします。

 2期はラブライブ優勝という目標がありますが、その先は…というと、かのんはキャラクター設定の時点から課題を抱えているので、多分それが最後の山になるかなと個人的には思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿