2021年9月27日月曜日

日常回

  9話はグループ名を決めるお話でしたが、事実上の日常回でした。今までかなりの速足なテンポだったので今作はまともに日常回があるのか…と思っていましたが。やはりこういう回は欲しいですね。

 個人的には主人公補正という事もあるのですがグループとしてかのんへの依存度が高いので、今後(あるとするなら2期?)はこの点の弱みが露になる機会もあるかも…、という感じですかね。どちらにしても今期はあと3話なので話的にはもう一山あるでしょうが、どんな展開に持っていくのか楽しみです。話数的にラブライブ地区予選で終わりなのかな?


 なお、改心?した恋のキャラは昔なら間違いなく1推しだったのですが、以前リアルにおっとりしたお嬢様系の女性と酒の席で話をしたときに、(あーこのタイプ自分の性格と上手くかみ合わないわ…)と感じてしまったので… (苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿