2021年9月25日土曜日

一口支援

 以前書いた「スーパー野田ゲーWORLD」に1口支援しました。今回はイラスト(落書き?)を支援する事に。そういえば絵なんてキャラクターシートの立ち絵を除けば大学生の頃以来描いてないですね…一応アイデアは決まっています。一応世界で発売されるswitchゲームという事もあってパロディはダメなので、パロディのパロディで原型留めないようにします。

 支援の方ですが、いつのまにか新しい支援も増えていて、格ゲーのコマンドを支援といったのも増えています。ボタン3回~100回までと完全にふざけてますが。


 そういえば先日、前作を使った『第1回スーパー野田ゲーPARTY eスポーツ大会』が開催されました。この大会参加自体もクラウドファンディングの返礼品の一つで、出資者16人と今や多忙な野田クリスタル氏の日程調整にかなり難航したようです。ちなみに優勝者の方はこの大会のため仕事を辞めてゲームを極めるという変態っぷり。

0 件のコメント:

コメントを投稿