2022年9月19日月曜日

可可帰国問題一応の終着点

 ラブライブ!スーパースター!!2期9話。

 1期から続く可可の帰国問題の伏線をようやく回収、可可・すみれ・かのんのそれぞれの立場や考え方の違いから正面からぶつかるというなかなか感傷的な回でした。伊達ちゃん(かのん役)の迫真の演技が凄い。

 ちょっとネタバレが酷くなってしまいますが、(個人的には想定の範囲内だった)サニーパッションの予選落ちと、なんと予想外にも中学3年生のウィーンが東京大会に…まぁ確かに高校生しかラブライブに出場できないというレギュレーションは(少なくとも今作には)一切言われていませんでしたので、まさかそうきたか…という感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿