2021年11月7日日曜日

ライブ配信

  昨日は時間が取れたので、ラブライブスーパースター1stツアーの岡山公演day1の有料配信を子供と一緒に観ました。今や子供もいますし仕事柄ライブのようなものに行くのは現実的に無理ですが、配信なら見ることが出来るので良い時代になったものです。

 以前のTVでの放送や無観客ライブと比べてもダンスも歌もすごく上手くなってました。家でパソコンをTVに繋いで観ていただけですが、興奮して外へ遊びに行った時のように疲れました(苦笑)

 この公演、今日4回目が終わってますが、年明けまでほぼ毎週8都市16公演もあるんですよね…(しかも年末はラブライブ全体のカウントダウンライブありますし)

 キャストの皆さん、裏方さん達もトラブルなく無事完走してほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿