2021年10月11日月曜日

予想通りの展開でしたが、それはそれでよし

  ラブライブスーパースター11話は予想通りかのんが過去と向き合うという展開でした。ただ、この展開を最終話まで引っ張る可能性あったのですが1話で綺麗にまとまっていたので良かったです。この前書いたようにピンチで次の話まで引っ張るのはあまり今風ではないようですので。

 ED曲が11話にしてようやく5人揃い、アニメーションと歌い手がマッチしました。ED曲のシングル盤は2話の後すぐに発売されていたのですがね。かのんがトラウマを克服して本当にグループが完成したという事を表しているのだと思います。

 次回はついに最終話ですね、少し寂しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿