2018年10月9日火曜日

DELLのパソコンを気長に待つ

セカンドマシンというか子供や嫁さんが使うノートパソコンが必要になったので必要最小限のスペックで価格を考えて結局DELLで買うことに。
ただし注文したのは先月の22日で、今日のところまだ到着していないです。
BTOだと受注してから組み立てているうえに何しろ中国で作ってるし、船便だからのんびり待つ良しかない。

今はオーダーメイドでもない限り2,3日で届くのが当たり前になって来て待つことが出来なくなっているなと自分でも思うくらいだから、週一でしか集荷しない花屋さんに注文して取り寄せる人もないはず。
ここ数年長年付き合いのある花屋さんの個別注文もほとんどなくなってしまっています。


追記:10月16日にようやく到着しました。値段に対するコスパはとても良いのですが、相当時間がかかる覚悟が必要ですね。緊急の買い替えには向かないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿