2018年3月26日月曜日

中学時代の同窓会

20年ぶりに同窓会があったので行ってきました
一番変わってなかったのが先生でしたね。髪の毛も黒いし全く変わってない。
同じ剣道部だった女性陣らと色々と話しました。当時は棘がある感じで話しづらかったのも角がとれた感じで話しやすかったのは年を重ねたからでしょうか。

それ以外の人でも何人かは以前に子供たちを市民プールへ連れて行ったときに会ってはいますが、その時はお互い気がついても話はしていない人方が多かったですかね。
まぁ、昔から天然だった子連れのお母さんになっている同級生に遠く向こうから手を振られたりしたこともありますがあれは恥ずかしいので勘弁願いたかったですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿