2021年5月17日月曜日

ゴブスレのサプリ届いた

  パラパラっと見ましたが、ほぼすべてがデータと設定資料になっていて少し解読と誤植チェックに時間がかかりそうです。今キングメーカー楽しい所なので時間が全く足りません。

 とりあえず気になった部分を読んだのですが、シナリオ作成ガイドが自分が前に書いたシナリオ作成の要点にかなり近い内容が書かれています。前に誤植や質問を公式に送った際に、もしサプリメントを出す機会があればアイデアを活用してくださいと書いておいたので読んでもらえたのではないかと「勝手に」思っています。(ちなみに基本ルールのQ&Aなどでも解決策も同時に提案したものはかなりそのまま採用してもらっています。)

 今回のサプリメント、相当データ量が多いので全て採用すると中~重量級のシステムになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿