2021年5月25日火曜日

王国運営

  キングメーカー、ようやく王国運営を理解しはじめました。

 基本的にBPが全く足らないらしく、冒険で入手したマジックアイテムの不用品を全部売り払ってその資金を王国運営につぎ込むというのが正解のようです。だいぶ遠回りになってしまったのですが、勿体ない病では王国運営は出来なさそうです。

 というわけで王国運営のための軍資金稼ぎのために冒険するという展開になりました。


 冒険の方は戦力的には9レベルになりかなり安定してきています。バフ全力ならファイターとモンクがそれぞれ毎ラウンド120~140点ほど、スミロドンが80~100点ほどダメージを叩き出せるのでかなり高レベルの敵でも準備があれば倒せてしまいます。

 さすがに強敵だとスミロドンは攻撃が当てられないみたいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿