2021年5月21日金曜日

キングメーカー少しだけ

  夜中にやっているから無茶すると翌日に響く…これダメ。

 7レベルになってようやく3レベル呪文がまともに使えるように。主要術者がクレリックはクルセイダーだし、秘術系はバード・ローグ・アルケミストだから呪文習得スピードが遅いか使用回数が少ない。 ヘイストも覚えましたが、基本バフって殴るというスタンスは変わらず。

 スミロドンが大型化して飛び掛かりを憶えさらにおかしく。ただ、デカすぎて狭い場所だと邪魔になって他の仲間が前に進めないという事が起きます。


 ヴァレリーのイベントを進めようかなと、ついでにヴァレリーをキネティシスト(念動騎士)にしてみたのだけれど、キネティシスト自体の使い方がいまいちよくわからないです。オカルトアドベンチャーのサプリメントが出たころにはPFから離れていたので、このあたりの全く新しいデザインのクラスは全然知識がないんですね。PRDJを読み直してようやくなんとなくつかめてきたところです。もっとも、ヴァレリーを最後まで使うかどうかは未定、基本傭兵団なんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿