2021年2月16日火曜日

パスファインダー:キングメーカー

  これ遊びたいなぁ。

 日本語版の発売日が決定、予約が開始されたそうです。

 翻訳にPRDJの取りまとめをしている石川さんが監修されているそうです。(最近石川さんがキングメーカー遊んでいるわけだ。たぶんテストプレイだと思いますが。)訳語はPRDJに準拠したものになると思われます。

 なんか見た感じ物凄くボリュームがありそうな感じ。


 個人的に問題なのは何かと物入りな時期なのと、そのタイミングでPS4が空いているかどうか(自分のPS4ですが、嫁さんも使う事がありますので)。そのころに予定していた他のゲームは慌てないのでまた後にしようかな。

 このパソコンでも推奨のスペックあるのですが、ゲームができる夜中はネットとこのパソコンが存在しない環境で生活しているので出来ないのですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿