2020年12月13日日曜日

Cyberpunk 2.0.2.0.

  最近Cyberpunk 2077が発売されてふと思い出したのですが、参考となっているCyberpunk 2.0.2.0.って今年の設定なんですよね。

 一度だけプレイヤーで遊ばせてもらったのですが、バランスはあまり良くなかったような。N◎VAの原型となったシステムでもありますが、テンプレートですらドラッグでブーストするPCとかいたので結構ヤバい設定だった記憶があります。

 オリジナルは1993年出版ですが、自分がプレイしたのは2000年頃だったので遊んだ当時でも既に携帯電話は技術が追い越していたと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿