2017年8月7日月曜日

鈴鹿サーキット

先日、子供たちを連れて鈴鹿サーキットの遊園地&プールへ行ってきました。
行きはスムーズに行けたので、開園30分前にはついてしましたが、すでに100人位は並んでいました。
プールは簡易テントを持ち込めるのですが、その場所取り合戦が激しい。自分もテントとマットを担いで先行して場所取りに行きましたが。こちらがプールに付いた時には結構すでにテントかなり立っていました。一応日影が確保できましたが。…まぁ、こういうのはお父さんの仕事です。

午前中でプールを上がるつもりでしたが、結局1時までプールにいたので、遊園地の方は大して時間がとれませんでした。
最初から入場券+プール券だけを買って正解。プールに入ると何でも乗り物4つ分のチケットで1200円というのがありましたので、これを2組買っただけで乗り物は済んでしまいました。平日なので大して乗り物に待ち時間は無かったのですが、それでも数は思ったより乗れないものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿