2013年12月22日日曜日

アソブロック その3

 たまたま公式ページを見ましたら、カラーの新商品のモニターを募集していましたので、応募したら幸運にも選ばれました。
 というわけで、子供からアソブロックを借りて練習。カラーと白黒を使い、オリジナル作品を規定数創って写真を送らなければいけません。
 インスピレーションが沸くと一気に組みあがりますが、そこにたどり着くまでにはなかなか。
 ひとつアイデアが浮かんで試作してみましたが、カラーをたった1個しか使わない作品でしたので、モニターとしては相応しくないだろうと使わず、現在同時期に個人の方が開催している準公式のコンテストがあるのでそれに応募しようかなと考えているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿