2013年3月11日月曜日

パスファインダーショートキャンペーン -パルメシア騒乱 第二部 その0-


ようやく続きを慣行できました。

今回のPC紹介


リチャード

ハーフオーク♂ オラクル(自然)9
 今回も動く要塞ぶりを存分に発揮。自分も《踏み込み》を修得し、馬も強化されたのでかなり安定してダメージが出せるようになった。とにかく手数で勝負なので、ダメージ減少は苦手。

ハイヤテ
エルフ♂ メイガス(剣の盟友/剣聖)9
 どういうわけだか、一番危険な攻撃を受けてしまう不幸なキャラ。今回も早々に死にかけた。
 パーティ随一のダメージディーラーだが、攻撃が非常に複雑で相変わらず攻撃時のバッチファイルを忘れやすい。(マスターも把握できず)

マルス
ハーフエルフ♂ ウィッチ(垣根の魔女)9
 今回はPLの都合で途中参戦。まどろみ強し。超常能力だから呪文抵抗関係ないんですよねー。

カルペンス
ハーフエルフ♂ ガンスリンガー(マスケットの達人)6/ローグ3
 《早抜き》を修得しで不発をカバーしようとするも…まさかの事態発生。こんなことあるんですねぇ…
 〈魔法装置使用〉で術者不在をカバーしてました。ワンドや低レベルスクロールは普通に使えるようになっている便利屋。

ユーカ

ハーフエルフ♀ ニンジャ(斥候)9
 《狂乱集中》を修得し、安定したダメージディラーに。シナリオ上、潜入能力が大いに活躍。でも、紙ペラは相変わらずで、まともに敵と殴りあうのは危険。

0 件のコメント:

コメントを投稿