2013年1月1日火曜日

新年

2013年になりました。
昨年一年は子供の難治性てんかんの発覚と、闘病に追われる毎日でした。
年末から大きな発作は起きていませんが、根本的に病気が治ったわけではないので、これからも闘病生活は続きます。

まだまだお座りもできないので食事や着替えも大変です。
歩けないためか体は大きいので上の娘の1年前の服がもう着られます。
しかも、てんかんが原因で免疫力も弱いので年末からの胃腸風邪がなかなか治りません。
自律神経と免疫力って繋がっているみたいですからね。
ぼちぼちって感じです。

障碍のある下の娘のために、上の2人にもいろいろ我慢させてしまって申し訳ないとは思うのですが、こればかりは辛抱してもらわないといけないところもありますね。
物分りの良い2人なのでこちらは助かってます。

頑張るしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿