2022年7月28日木曜日

スーパー野田ゲーWORLD

 本日発売されました!

公式サイトはこちら

 早速DL。自分の出資した作品を確認しましたが、予想通り『邪道バース』のカードとして採用されてました。しかし、『邪道バース』は現状オンライン専用ゲームなので、オフラインでしか遊ぶ予定がない自分には縁がなさそうです(できればCPU戦でも遊べるようなアップデートを期待)。

 昼休みに少し『ナガイアス』を触ってみましたがなかなか難しい。(なにせシューティングゲームはあまり触ったことがないので…)画面が右端から左端へ移動する瞬間がどうしても隙が出来てしまします。

 まだ遊んでないゲームが山ほどあるので夜にでもボチボチ遊んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿