2022年7月16日土曜日

ようやくスマホ

  長年ガラケーでしたが、ようやくスマホに切り替えました。携帯性からガラホにしようかとも思いましたが結局普通のスマホに。立ったりしゃがんだりといった作業が多いので正直この大きさが邪魔でしょうがないですが。

 交換しても基本的に何も説明はされないので、最初は電話の取り方すら解りませんでした(説明書を見ろ)。


 それから、仕事用のインスタのアカウントを取りました。まぁ圃場の花や植物の写真アップするだけです。通販とかはするつもりはないですが、今後ネットにつながっていないと社会的に存在が薄れて客の確保が難しそうな感じはしますので…

0 件のコメント:

コメントを投稿