2021年8月23日月曜日

お約束回

  5話はお約束の水着回でしたね(とはいっても今の自分だもはやどうでもよくなっていて、ファンサービスだなくらいでしかないのですが…)。それよりもどちらこというと予想通り千砂都回の布石を打ってきたという感じでした。

 あと使われてたとしても恋の回になりそうですが、部室の隣にもう一部屋あるみたいですね…最初に渡された鍵が2つあるからこれかも。5話で気が付いて見直したらすでに4話の時点で(10分20秒頃)にその扉写っていました。


 そういえば、今までラブライブシリーズ観てきても特に声優さんには興味なかったのですが、今作は珍しくそちらの方も興味がでて…伊達ちゃんの笑顔で楽しそうに歌っているの可愛いね…と思ったのですが、グラビアの方はチラッと見ても…うーんなんというか同じような格好で家の中をうろついている娘と変わらないのでそういうのにはもう興味がわかないようです。自分も良い年のオッサンですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿