2021年8月11日水曜日

ポケモン

  今年もRTA in Japan始まりましたね。…とは言えラインナップ観てわかるゲームがあまりない(苦笑)。まぁRTAの主力になるアクションゲームやらない(特に平面アクションが何故か全くダメ)ので仕方がないですが。

 最初がポケモン剣盾だったみたいですが、ポケモンもダイパまでしか触ってないんですよね。それ以降はまったく触っていない…遊べば多分ハマるんでしょうが触らないようにしているというのもあります(今は子供がやりたがるので)。


 RTAも観たいゲームいくつかあるのですが、基本的に仕事中や夜中でネット環境がない時間がほとんどなので、後から見るのがほとんどになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿