2021年8月9日月曜日

ようやく3話

  可可かわいい…いや失礼。ようやく3話ですが、思った以上にいい感じの展開でした。

 まぁ…ライバルチームが妙に浮いているというか、プリキュアのような別次元のキャラっぽいのが気になったのですが、今回のライバルは競争相手や目標というポジションとは違うような気がするのであれでも問題ないのかもー。どこか大事な場面で助言する立場で、立ちはだかる存在って感じしないです。

 どちらかというと今回の作品の方向性が、スクールアイドル活動を通じて仲間と手を取り合いつつも、それぞれが自分の目標に向かい、自分自身と闘うというコンセプトのような気がします。

1 件のコメント:

  1. 数週間待った甲斐がありましたね…
    出番が少なかったすみれさんがここに来てやらかしてくれました笑 そして次回メイン回

    恋さんは伝統からしてもEDの演出的にしてもやはり最後の加入になりそうですが、既に本来の優しい表情が出てしまっていて、そこも次回以降どう料理されるか楽しみです

    返信削除