2012年10月30日火曜日

ACTH2回目

娘のてんかんが回数は減ったものの治まらないのでACTHの2回目を行なうことに。また1ヶ月入院。
ACTHを行ったからと言って治るわけではないが、そもそも発作が発作を呼ぶので、発作自体を減らさないと益々悪化する。もちろん脳の前頭葉が萎縮するなど副作用も大きい。

1歳2ヶ月だがおすわりもできず、動けないので体だけが成長していく。
小柄な上の2人より1年早く大きくなっているような感じ。
まったく使っていないため足の裏が過敏で触ると極端に嫌がる。

自分自身ではないから間違っているかもしれないが、なんというのか発作が起きると全身に電気ショックをうけたような強烈な刺激があるのじゃないかなと思う。
毎日のようにそんな拷問受けていたらまっとうな人間でもどうかなってしまう。
辛そうで仕方が無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿