2012年8月26日日曜日

パスファインダー・ショートキャンペーンについて

そういえば、何も言ってなかった。
じつは子供の検査入院で9月に延期に。
ほんとはこの前の土曜の予定だったのですがね。
シナリオ調整のためにプレイヤーの方にはどんなクラスをやるか聞いてみたのだが、ほぼ予想通りか全く返事がないか。
まぁ、マスターに連絡無くてもプレイヤー同士では普通に連絡取り合ってたりすることもあったりするので良くわからない。
遊ぶ回数が少ないからというのもあるが、知り合い同士の場合、長年のマスター経験からほぼ各プレイヤーのクラスは予想がついてしまうのですがね(苦笑)
クラスどころかアーキタイプも大体。

実際にプレイしたら、プレイレポートでも書きまする(予定)。
自作シナリオ、しかもマスター視点なので若干偏った内容になるかもしれませんがあしからず。
基本的に他人の作ったシナリオはできない性格ですし。

最近の嗜好から、ストーリー重視で戦闘回数は少なめの予定。でも大抵ゲーム途中では休息や補給なし、ほぼ戦闘前準備時間なしの状況で、毎回違う趣向の遭遇なので、そんなに楽ではないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿