2012年8月11日土曜日

まだ観続けている聖闘士星矢Ω

久しぶりにアニメを観続けている。たぶん数年ぶりの気がする。
ネットでチョコチョコ調べると、明らかに子供向け番組なのに大の大人がなんだかんだケチをつけているのが笑えてしかたがない。
深夜番組で明らかに大きいお兄さん/お姉さん向け番組ならともかくねぇ。
日曜朝の番組なんだから、どう見ても前作を見ていた人たちの子供向け、しかも小学生低学年頃までが対象だとしか思えない。前作を見てたその親ならニヤっと笑えるネタが少しあるという感じ。

子供向け番組をその世界にドップリ浸かった大人が見て満足できるなんて事はあまりないと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿