2012年8月2日木曜日

ARGを読んでいると

くだらないネタしか思いつかない。
ドワーフ用の攻撃兜。10ポンドと重たいが頭突き用武器として攻撃に使える。
手には武器を持たず、頭突きとアーマースパイクの二刀流とかわけのわからないネタが思いつく。
そういえばファイターアーキタイプに片手一刀流というのがあって、これだと片手を空けないといけないが、頭突きとアーマースパイクで戦うなら片手を空けて、もう片手は盾を持ってもいいんですな。…全く持ってセンス無いが。

ま、それはそれとして、両手を空けて組み付きの専門家になって頭突きのみで戦うとかはありかも。いや、強いかどうかは別として。

0 件のコメント:

コメントを投稿