2021年5月30日日曜日

再構築

  The Varnhold Vanishingの序盤まで進めて今11レベルになった所です。ただこれ6冊ある原作のアドベンチャーパスの3冊目の序盤なんですよね…ゲーム的にはまだ折り返していません。クリアレベルが17~18あたりらしいので、今後の成長はゆっくりになりそう。

 色々と再構築も考えたくなってきましたね。無料はあと2回ですが。

 というのも、マジックアイテムの出方が結構偏っていて、なかなか欲しいものが出なかったり、使っていないものの中に妙に性能が優秀なものがあったり、とりあえず取った特技が全く機能していなかったりと。

 現状、攻略には困っていないのですが詰まりそうなら振り直しも考えてみたいかなと。そもそもクレリックを聖騎士(クルセイダー)にしたのですが、単に多少固いだけくらいにしか機能していないのでこれなら重鎧だけ習熟してノーマルのクレリックにした方が良いんじゃないかという状態になってしまっているんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿