2022年6月26日日曜日

Liella!のイベント

 ラブライブ!スーパースター!! Liella! LIVE & FAN Meeting Tour ~Welcome to Yuigaoka!!~<名古屋公演>の最終公演に娘と行ってきました。

 現地に行くのは初めて…というか、根本的にライブやコンサート自体今まで行ったことないんですね…(親も歌とかに全く興味ないし、自分もあまり興味が無かったので今までそういう機会がなかっただけですが。)申し込みやら顔認証の手続きやら慣れない事をしたので当日までが結構大変でしたね。

 この最終公演、東京ドームでAqoursが同日ライブを行っていて時間的に両方行くことが出来ないため最初から比較的申し込む人が少ないだろうという事で申し込んだのですが、1階中央の真ん中あたりの列となかなか良い場所でした。

 トークイベントも楽しめましたし、ライブでは運よく娘が好きな曲も披露されたので良い思い出になったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿