2022年6月8日水曜日

Amazon再配達のゴタゴタ

 妹の荷物が再配達されたのを母が受け取ったのだが、バタバタしていて「ありがとう」や「ご苦労様」という事を言わなかったことに腹を立てた外国人の配達の人が色々まくしたてたらしく、部外者のこちらが意味も解らず呼ばれて母は退散、(しかもこちらは再配達を受け取ったことを知らないので)相手が何を言いたいのかも解らずぐちゃぐちゃなことに。

 荷物を受け取っていたことを彼が帰ってから母から聞いて、そりゃ怒っても仕方がないわ。しかも相手はこちらの荷物だと思ったらしいので(日本人でないから受け取り主の名前から男性か女性かどうかも判らないし)、お礼も言わなかったから怒ったことに後になって気が付いて彼に悪い事をしたなと。

 なんとも、もやもやしたお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿