2018年2月8日木曜日

パスファインダーショートキャンペーン -パルメシア騒乱 第三部 その0-

古い資料を漁っていたら、この記事を書いていないことを思い出しました。
書く直前からブログ休止していましたので。
実のところプレイから時間が経ちすぎて詳細なプレイ内容は記憶が曖昧なので、用意したデータなどから概要と考察について記します。
なお、最終回です。

今回のPC紹介

リチャード

ハーフオーク♂ オラクル(自然)10
 いつもの圧倒的な硬さ。硬すぎて今回のラスボスコンセプトでは太刀打ちできませんでした。

ハイヤテ
エルフ♂ メイガス(剣の盟友/剣聖)10
 近接攻撃だけでなく、呪文の火力も十分。能力が複雑で正直何が起きているのかマスターが把握しきれず。

 マルス

ハーフエルフ♂ ウィッチ(垣根の魔女)10
 まどろみは強いですが、敵の都合で今回は支援役に。

カルペンス
ハーフエルフ♂ ガンスリンガー(マスケットの達人)6/ローグ4
 キャラクターシートを確認したらワンドやスクロールなどの大量の魔法の品を準備していたようです。珍しく出目が走って銃がジャムらなかった。

 ユーカ

ハーフエルフ♀ ニンジャ(斥候)10
 相変わらずの脳筋くノ一。隠密・偵察能力を除けばほぼ攻撃に特化している。

0 件のコメント:

コメントを投稿