2012年5月16日水曜日

〔家宝の武器〕が普通の特徴になっちゃった

prdjは位坂さんが修正されたようですが、〔家宝の武器〕が大人しい特徴になりました。
他の特徴に比べ、群を抜いて強すぎたので妥当なバランス調整だと思います。
ちなみにあまりに効果が強かったので“家宝の”というネーミングに自分がしたのですが、普通の特徴になったので“家宝”でもなんでもなくなってしまいましたね。
修正後、今なおこの特徴を生かそうとするなら、UMの呪文のマスターワーク・トランスフォーメーションという呪文を使ってこの武器を高品質に変更、その後魔法で強化していけばよいでしょう。
足払いや武器破壊などの特定の戦技を使って戦うキャラクターなら、十分役に立つ特徴だと思います。

追記:各所特徴と特技を書き間違えてました。失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿