2021年4月30日金曜日

スーパー野田ゲーPARTY 発売

 スーパー野田ゲーPARTY ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

自分も僅かながら支援したswitchソフトが昨日発売されました。

まぁ自分は1口だけなのでエンドロールに名前(本名)がチョコっと載ってるだけですが。

基本バカゲーなのかクソゲーなのかのミニゲーム集ですが、いろんなジャンルのミニゲームになっております。でも相当やり込み要素がありそうです。


まだ少ししか遊んでいないのですが、見た目の割に普通に遊べます。個人的に気に入ったものは

『凄六』

1兆マスをリアルタイムでサイコロを振って進みます。連打ゲーかと思いきや、途中で入手するサイコロを増やすカードや相手を妨害するカードをタイミングよく(特に妨害カードは使えるタイミングが一瞬なので)使う事で一発逆転できるようになっています。一瞬で勝負がつく事もあれば5分以上の泥仕合になる事も。COMが最適解してくるのでかなり強い。


『まぁまぁあぶないじゃん』

邪魔な牌や点棒を回避しつつ麻雀のあがり役を狙って体当たりする弾幕系アクションゲームですが、見た目以上に難しい。得点を稼ぐには複数の当たり牌の中からいい役を狙わないといけないのですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿