2017年9月7日木曜日

ネット上の広告収入

個人サイトも含め、最近はネット上の広告が広告の中でも結構大きなウェイトを占めてきています。
しかし、広告収入を得ようとするあまり(特に個人サイトでは)ニセ情報や著作権法違反など犯罪に手を染めてしまったり、過激な発言をしてしてしまう事が結構あるような気がします。

摘発されたとは入れ、漫画のネタバレサイトの広告収入でかなりの利益を上げていたことはなかなか大きな問題だと思います。摘発されたサイトに広告を出している広告主の方も犯罪者の肩を担いでいる認識を持つべきじゃないでしょうか。
「広告を出している相手が何をやっているか知りませんてした」ではいけないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿