2013年7月14日日曜日

今年も白州へ行ってきました

 先週1週間の名古屋は37℃とかありえない猛暑で殆ど仕事にならなかったのですね。

 で、避暑に白州(山梨県北杜市)へ今年も行って来ました。
 さすがにあちらは涼しいです。尾白渓谷にも行ってきましたが、あそこの川の水は冷たすぎて水遊びもままなりませんでした。へなちょこの長男は1分も水に入るともう帰ろうとか言い出しますし。
 障害のある下の娘がいるので、遊びに行くといってもいける場所って限られるんですよね。白州にはおじの別荘があるのでそこに泊まらせてもらっているのですが、遊園地とかそういうのははっきり言って無理な環境です。子供たちには悪いですが、仕方が無いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿