2012年7月27日金曜日

猛暑

さすがに毎日35度以上の日に炎天下で朝から晩まで仕事をしていると、眩暈がしてくる。

我が家の隣の川は絶好の釣り場※だが、さすがにこれだけ暑いと人が全く来ないね。

※なにせ河川改修の途中で揉め事で中断してしまっため、高い堤防もなく川のそばに車を好きなだけ止めたまますぐ釣りができる。田舎だけに近場にトイレやコンビニが無いのが欠点だが。
釣れるのはコイ、ヘラブナ、マブナ、ナマズ、モロコぐらい。珍しくブラックバスやブルーギルはほとんどいない。ウナギも稀にいるらしいが、自分は見たこと無い。

釣りに来るのは全く持って問題ないですが、ゴミだけは捨てておかないでくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿