2012年6月26日火曜日

ジェイソン・ウィンターズ・ティー

仕事付き合いの人から健康に良いからと親がもらって来て暫らく放置されていたが、実際飲んでみて特に違和感なく飲める。ハーブティーって口に合わないこと多いが、このお茶は十六茶などと味は大して変わらない。
 と思ったらアトピー持ちの先輩も飲んでいた。やはり体質改善に薦められたとか。
うーん、あちこちから聞くとなるとそれなりに効果があるんだろうね。
トイレが近くなるようなので、代謝が良くなることは間違いない。癌に効くとかはさすがに怪しいが、代謝が良くなれば免疫力も高まるので、癌になりにくいとかはあるかもしれない。


 体調不良がつづくとかの人はためしてみてもいいかもしれない。ただ、やたら高価なので躊躇すると思う。
内容物みても何が高い原因のか全く判らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿