2012年1月4日水曜日

One of Thousand

そういえば、One of Thousandの代物を一つ持っている。名前入りの湯のみだ。
 小学生の頃に父親に連れて行ってもらった旅行のお土産のとして買ってもらった物だが、既に20年以上ほぼ毎日使っているのに傷1つついていない。
 大学も実家から通っていたから、旅行などで家を空けているとき以外毎日使って毎日洗っている。兄や妹の物は同じ時に買ったものでもやはりにゅうが入っていたりするが、自分のは全く気配も無い。
 本当に一生使えるものに出会えたと思う。

 One of Thousandかそれに近いものって仕事で使う刃物などだと時々出会うけれど、多くは消耗品なので手元に残ること無んだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿