2023年2月20日月曜日

ようやく仕事一段落

  一年で一番忙しいバラ苗の出荷がようやく終了、後は半端ものを鉢上げ。

 大量に注文が入っている品種はそれなりに沢山生産しているのですが計画通りに全然予定数出来てこないのは、どうやら注文が入る品種は生産効率が悪いという事のようです。そりゃ効率悪い品種は損ですから誰も好んで作らないですしね…こちらでも注文数出来ないのをある程度把握していても無理には増やさないです。色合わせの都合で作ってはいますが。

 今後、益々効率重視になるのは当然なので皆が欲しがるが採算が合わないものはどんどん消えていくでしょうね。採算に見合わないなら需要があっても作るのを止めるしかないというのが現実ですので。

0 件のコメント:

コメントを投稿