2023年2月13日月曜日

ラブライブ!シリーズ新企画始まる

  「蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」という新しい企画が始まったようです。今回はアニメではなくスマホコンテンツが主体なようですので、自分には縁が無さそうですが…

 元乃木坂の方がキャストさんとして参加されるようですし、近年の顔出しをする声優コンテンツはアイドル卒業生の進路の一つという感じになってきたかもしれませんね。

 ラブライブ!自体がガンダムなどと並ぶバンダイナムコの基幹コンテンツにしたような感じはします。現状はヘビーユーザーに支えられている感じなのでどこまでの広がりがあるかどうかはちょっとわからないですが、ライブなども初期のようなプレミアチケットという感じでは無く、当日券を出して少々空席があっても気にせず事業全体として利益が出れば問題なしというような感じで運営していくような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿