2020年2月10日月曜日

エラッタ更新

 少量ですがゴブリンスレイヤーTRPGのエラッタが追加されております。
 今回は前回までになにも送っていないのですが、前回の更新前に送った内容が今更ながら訂正入ってますね。

 それと3刷目が出版されているみたいで結構な売れ行きのようです。
 値段の割には出来が良いシステムだと思います。

 ここまでくるとむしろ原作(特に漫画やアニメなど)のエログロが足引っ張ってしまうかなぁ…漫画は雰囲気をつかむのには分かり易いですが描写的に大人向けになってしまっていますし。
 小説と漫画の内容が同じだとしても、その部分に焦点を当てて描くか視覚的な描写をせずにさらっと流すかで全然雰囲気変わりますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿