2021年11月1日月曜日

食べ過ぎ

 結婚記念日だったのでかなり久しぶりに外食したら食べ過ぎました。
 普段の夕飯ってそれほど量を食べていないらしく、外食すると普通の一人前でも食べ過ぎになってしまうのですよね。特にサラダバーがあると絶対に食べ過ぎになってしまいます。
 子供達が割とペロリと肉を食べていたので、あー大きくなったなぁ…と思いました。というか中学生だから一番食べ盛りなんでしょうがね。

 デザートは嫁や娘たちはデザートは別腹らしく、モリモリとデザート食べていたのですが、自分はパイナップル・オレンジ・グレープフルーツしか別腹でないので、パイナップルばかり食べてました。間食なら食べますが、ゼリーやケーキは食後に食べる気がなぜかしないんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿