2020年1月10日金曜日

cero:D

 久しぶりにps4のsero:Dのゲーム遊んだけれど…うーん完全にエロゲーのレベルだよねこれ。なんというか品がないというか。
 18禁だと何かと売りづらいから引っかからないギリギリを攻めてるのだろうけれど、やっぱり一般向けのゲームはそれなりのレベルで押さえておかないと不快に感じる人もいると思います。
 可愛い女の子が出てきても露骨なエロがない方が良い(少なくとも同性が見て不快に感じない程度にしてほしい)…と自分は思いますね。その辺の内容は同人で好き勝手やってくれればいい話ですし。
 子供もそろそろ異性に興味を持ってもおかしくない年頃になってきたからか、こういうものへの見方も変わりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿