2020年1月5日日曜日

カルタ

 毎年のように正月も大学時代のサークル仲間とグダグダの集まり。
 先輩が冬コミのお土産として買って(大先輩に顔見せに行くために半分義理で買っているような気もしますが…)きていただいたファイアーエムブレムサイファのカルタ歌取り遊び 英雄いろは札で遊ぶ。
 とは言え、自分は読み上げをするためのパソコンを立ち上げただけ。
 そういえばカルタは任天堂の本業だから作りがよくできているなぁ…と思ったら、後で確認したらお値段もなかなか凄かった。
 色々なところにネタが仕込まれていました(少なくとも自分がわかる範囲内でも)。カルタとして普通に遊べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿